SKB-札幌観光ブライダル・製菓専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

8月4日(金)オープンキャンパスは「宮の森フランセス教会」見学ツアーを開催

オープンキャンパス
資料請求

高校生のみなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

札幌観光ブライダル・製菓専門学校は、現在「夏のオープンキャンパス」を絶賛開催中です。

毎回、たくさん高校生に参加していただいております。

 

なんと次回の8月4日(金)オープンキャンパスでは

札幌の人気結婚式場

『宮の森フランセス教会』見学&ランチツアーを開催!!

 

宮の森フランセス教会ってどんな所?

まずはこちらをご覧ください

200年以上の歴史を持つ由緒ある国内最大級の礼拝堂。正面にある5連のステンドグラスやローズウィンドウを始めとする全てのステンドグラスそして荘厳な音色を奏でるパイプオルガン、祭壇やベンチシートは全て本物のリアルアンティークを使用。1000本のバラに包まれた18mのヴァージンロードを歩む姿そしてステンドグラスから差し込む光に包まれての挙式はおふたりはもちろん、見る人全ての心に残る感動を提供致します。

 

 

こんな、素敵な教会を見学できるスペシャルチャンスです。

 

さらに!

参加者された方限定で、宮の森フランセス教会内にあるパーティー会場でスペシャルランチを堪能できちゃうWチャンス

 

ブライダルの仕事に興味がある、高校3~1年生の方は必見のスペシャルイベントです!

お席に限りがありますので、お申込みはお早めに!!!

 

8月4日(金)
ブライダル学科オープンキャンパス「宮の森フランセス教会」見学&ランチツアー

開始10:15~/終了15:30頃
※通常のオープンキャンパスと実施時間が異なりますので、ご注意ください。

 

 

みなさんのご参加お待ちしておりまーす。

オープンキャンパス
資料請求
Translate »