札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

世界中にリゾートホテルを展開する高級ラグジュアリーホテル『アマン東京』に内定!

 

快挙!高級ラグジュアリーホテル『アマン東京』に内定!

世界21ヶ国に31のリゾートホテルを展開する、世界的に有名な『アマンリゾーツ』。その日本初進出として、高い人気を誇る高級ラグジュアリーホテル『アマン東京』にホテル学科・玉井利基さん(札幌西陵高校出身)が内定しました!

 

 

『アマン東京』とは

世界に展開する「アマン」初の都市型ホテルとして2014年12月に誕生。日本の中心地、東京都大手町の地上38階の高層複合ビル、最上層6フロアには全84室の客室を設置。外資系のホテルでありながら、伝統的な日本家屋の美と機能を取り入れ、都市と和の融合を感じることができるホテルとして世界中から愛されるホテルです。

 

札幌観光ブライダル・製菓専門学校に入学して本当によかった!

玉井利基さんからの喜びのコメント

札幌観光ブライダル・製菓専門学校、ホテル学科には大内先生をはじめ、素晴らしい先生方がたくさんいらっしゃいます。今回の『アマン東京』へ内定をいただけたのも、多くの先生方の支えがあったからだと思っています。就職活動で落ち込むこともありましたが、エントリーシート・履歴書から面接まで、私のために全力でバックアップをしていただき本当に感謝しております。

『アマン東京』では、札幌観光ブライダル・製菓専門学校で学んだ技術・知識をいかし、最高の笑顔とサービスでゲストをお迎えしたいと思います。また、これからホテル業界を目指す後輩に対して、目標となれるように精一杯頑張りたいと思います。