札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

2年連続!東京の5つ星ラグジュアリーホテル『マンダリン オリエンタル 東京』に内定!

オープンキャンパス
資料請求

 

2年連続の快挙!東京の5つ星ラグジュアリーホテル『マンダリン オリエンタル 東京』に内定!

ホテル学科2年生 今星太さん(札幌琴似工業高校出身)が、「ミシュランガイド東京」の創刊より10年連続で5レッドパビリオン(ホテル格付最高ランク)を取得するなど、最高峰の評価を得る世界屈指のラグジュアリーホテル『マンダリン オリエンタル 東京』に見事内定しました!

2017年4月からは卒業生の桟敷杏奈さん(恵庭北高校出身)が同ホテルで勤務中。SKBホテル学科から2年連続で『マンダリン オリエンタル 東京』内定の快挙を達成することができました!

 

マンダリン オリエンタル 東京とは

マンダリン オリエンタル 東京は世界の主要都市とリゾートに展開する「マンダリン オリエンタル」日本初のホテルとして2005年、東京日本橋に開業。タワーの30階から36階を占め、都内を一望するゲストルームは全179室。

また、「フォーブス・トラベルガイド2017」にて3年連続でホテルとスパの両部門で5つ星に輝き、日本における新記録を達成するなど、数々の権威ある格付機関から高い評価を得る最高級ホテルです。関東平野を見晴らす絶景と、多彩な食の愉しみをご提案する11の料飲施設とグルメショップ、セレブに愛されるスパなど、すべてのお客様を魅了する天空の都市リゾートとして高い人気を誇っています。

 

 

札幌観光ブライダル・製菓専門学校だから、憧れのホテルに内定できました!

今星太さんからの喜びのコメント

私は『マンダリン オリエンタル 東京』を日本で一番のホテルだと思い、ずっと憧れていました。そのホテルに内定をいただくことができて、とても嬉しく思います。札幌観光ブライダル・製菓専門学校で学んだ業界直結の授業、親身になって多くの面接練習をしていただいた先生方のおかげだと思っています。札幌観光ブライダル・製菓専門学校ホテル学科に入学して本当に良かったと思います。

入社までの1年間の学校生活では、さらに英語力を身に付けるように努力します。また、入社してからは「このホテルで欠かせない存在になること」を目標に、一日も早く第一線で活躍できるように頑張りたいと思います。

 

オープンキャンパス
資料請求
Translate »