札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

学生がプロデュースする結婚式『ブライダルセッション2017’ 』9月30日(土)開催

オープンキャンパス
資料請求

2016年の模様

 

【高校生の方へ】9月30日(土)学生オリジナル結婚式『ブライダルセッション2017’』にご招待

ブライダル学科2年生による授業の集大成!ブライダルセッション/模擬挙式を9月30日(土)のオープンキャンパス内で開催!このウェディングパーティーに高校生の皆様をご招待します!

 

 

ブライダル学科・学ぶの集大成『ブライダルセッション』とは

ブライダル学科2年生が2年間の集大成として結婚式の立案から施行までを行う模擬結婚式です。ブライダル業界を目指している高校生の皆様や、今まで応援して支えてくださった保護者様を招待し、最高の1日を創り上げます。

テーマ決定から会場装飾、ブーケや卓上花作成、ヘアメイク、そしてムービー作成までブライダル学科の学生が行います。また、音響学科や写真学科、製菓学科などの姉妹校や他学科と協力し、チームワークを大切にする心と実践力を身につける1日となります。

「1学科1専攻」のブライダル学科、そして総合校だからこそできるSKBだけのオリジナル模擬結婚式です。

 

 

 

2017年のテーマは
「Wedding Story~ふたりの世界をのぞいてみよう~」

ご新郎がご新婦の働くケーキ屋さんに訪れたことをきっかけに出会い、その後恋に落ちた映画鑑賞が趣味のおふたり。「自分たちらしく、ゲストに楽しんでいただける結婚式がしたい」というおふたりの想いに寄り添い、「これまでのおふたりの人生を趣味の映画に見立て、大切な方々に知っていただき、よりゲストとの絆を深める」というコンセプトを提案いたしました。

テーマに沿った会場のコーディネートや遊び心のある演出で、驚きと感動を提供いたします。

 

スペシャルオープンキャンパス

ブライダルセッション2017’
「Wedding Story~ふたりの世界をのぞいてみよう~」

ご案内できる方は残り 3名様です! 

開催日:2017年9月30日(土)

時間:
10:00 受付スタート
10:15~15:30 ブライダルセッション(オープンキャンパス内で開催)
デザート付きランチもご用意しております

交通サポート/交通費補助

オープンキャンパス
資料請求
Translate »