札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

SAPPORO TOURISM AND BRIDAL. CONFECTIONARY PROFESSIONAL TRAINING COLLEGE

英語力をさらにアップ!『長期留学』説明会を開催しました

 

札幌観光ブライダル・製菓専門学校なら留学サポートも充実

本校では、1年次と2年次の間に「1年間の長期留学」で、英語力をアップできる『サンドイッチ留学制度』を設置しています。

現在も、ホテル学科とエアライン学科の学生がカナダへ留学中。現地で英語の勉強をしながら、ホテルやカフェでも仕事を経験し英語力と国際感覚を身に付けています。

帰国後は2年生として復学。英語力を強みとして就職活動に挑むことができるので、希望する学生が年々増えています。

 

今回は1年生を対象に第一回目となる留学説明会を開催。

カナダへの1年間にわたる長期留学で体験できるホテルなどでのインターンシッププログラムをはじめ、留学スケジュール、サポート体制に関して詳しい説明を行いました。