札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

SAPPORO TOURISM AND BRIDAL. CONFECTIONARY COLLEGE

留学生がたくさん!観光総合学科の1年生はとってもグローバル

 

札幌観光ブライダル・製菓専門学校の観光総合学科1年生のみんなも1ヶ月半が経過し、だいぶ学校に慣れてきたようです。

入学する前は不安でいっぱいだったと思いますが、今はクラスみんなとっても仲良し!

実は観光総合学科には海外から学びにきてくれている学生さんがたくさんいます。学校で生活する毎日が言葉の勉強だけでなく日本の文化や海外の文化を学べる充実したものになっています。

そんなみんなは、今まで勉強した地理の授業やプランニングの授業を元にアイデアを出しあって「HAC若者の翼」という企画にエントリー中!

いろんな国から来ている友人と、いつもと違った目線から斬新なアイデアが出てくるのではないでしょうか?

今年の観光総合学科は今までにない新しい取り組みが盛りだくさん!日帰り弾丸ツアーや北海道観光プランなど「旅に出る観光総合学科」の楽しいご報告ができると思います。

授業の中でクラスメイトと一緒に観光や旅行に出かけられる本校ならではのおもしろい授業になりそうです。

次回のお知らせをお楽しみに!