札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

【祝】エアライン学科『キャビンアテンダント』に3名内定!

オープンキャンパス
資料請求

 

今年もスゴイ!エアライン学科からキャビンアテンダントが『3名』誕生します!

エアライン学科からビッグニュースをお届けします

なんと!今年もエアライン学科から『ANA ウィングス』『バニラエア』『フジドリームエアラインズ』キャビンアテンダント3名内定しました!!

 

全国から受験者が集まり、難関と言われる採用試験を見事突破し、札幌観光ブライダル・製菓専門学校で夢を叶えた学生をご紹介します!

 

ANA(全日空グループ)
『ANA ウィングス』
キャビンアテンダント内定!

早川有紗さん(札幌新川高校出身)

ずっと憧れていた大好きな「ANAグループ」の一員になれることが本当に嬉しいです!この学校なら「キャビンアテンダントへの夢は絶対に叶う!」という思いを持って入学しました。学校のサポートは充実していて、たくさんの先生方が毎日のように面接練習をしてくださり、採用試験の本番では緊張せず自分らしく挑むことができました。この学校に入学して本当に良かったと思います。

 

『バニラエア』キャビンアテンダント内定!

渡邉桃さん(江別高校出身)

正直、驚いている気持ちの方が大きいのですが、段々とキャビンアテンダントになる実感が湧き今はとてもワクワクしています。札幌観光ブライダル・製菓専門学校では、就職活動のサポートが充実しています。面接練習はもちろんですが、就職活動への不安・悩みなど気持ちの面へのサポートもしていただき、本当に心強かったです。入社までの期間は語学力の向上、そして社会人として自覚を持ち充実した学校生活を送りたいと思います。

 

『フジドリームエアラインズ』キャビンアテンダント内定!

岡林美侑さん(札幌国際情報高校出身)

大好きな「フジドリームエアラインズ」から内定をいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!札幌観光ブライダル・製菓専門学校では、常日頃から姿勢・言葉遣い・メイクなどキャビンアテンダントへの意識を高めることができました。また夢に向かって一緒に頑張る仲間達との出会いも私の一生の宝物です。夢を諦めることはありません!この学校ならきっと、キャビンアテンダントへの道が大きく広がっています!

 

キャビンアテンダントになるなら札幌観光ブライダル・製菓専門学校エアライン学科!

一緒に夢を叶えましょう!!

オープンキャンパス
資料請求
Translate »