札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

専門学校では本校だけ!ブライダル業界でトップクラスの人気を誇る Coco style WEDDING に内定

ブライダル業界でトップクラスの人気を誇る『Coco style WEDDING』に内定!

全国のウエディングプランナーが参加する『第1回 Good Wedding Award 2011』で初代準グランプリを受賞。その後フリーのウェディングプランナーとして参加者全員の心に残るオーダーメイドの結婚式を創作する荒井さやかさんが代表を務める『Coco style WEDDING』にブライダル学科 紅谷 夏望さん(函館工業高校出身)が内定しました。

『Coco style WEDDING』には、卒業生の小松倉結衣さん(伊達緑丘高校出身)もアシスタントとして活躍中。

なんと専門学校で『Coco style WEDDING』のメンバーになったのは本校だけです!

さらにブライダル学科では代表の荒井さやかさんによる授業も実施。その中では披露宴会場の装飾やウエディングプランナーの一日の動きなどを現場で学ぶことができるコラボレーション授業も行っています。ブライダル学科では、通常授業にプラスしてプロの現場を体験できる研修を実施。在校中から第一線で活躍するプロから直接学ぶことができます。

 

紅谷 夏望さん(函館工業高校出身) のコメント

インターンシップを経験させて頂きスタッフの皆様のおふたりに寄り添う姿や創り上げる結婚式のクオリティの高さに魅力を感じました。まずは社会人として自立出来るよう学校で学んだ事を活かして行きたいと思います。