札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

【国家資格】レストランサービス技能検定・実技試験に全員合格!

オープンキャンパス
資料請求

 

国家資格を取得!サービス分野、唯一の国家資格『レストランサービス技能検定』の実技試験に全員合格!

札幌観光ブライダル・製菓専門学校(SKB)、ホテル学科・ブライダル学科は接客サービスのスペシャリストとしての技能を認定する国家資格『レストランサービス技能検定』の認定校として、この資格を取得することができます。学科・実技と2つも難易度の高い試験をクリアする必要があり、現役のプロフェッショナル達も受験する業界から高く認められた資格として有名ですです。

SKBでは、今年も多くの学生が挑戦し8月の学科試験を突破した学生が実技試験に挑みました。

 

結果は…

実技試験受験者・全員合格!100%を達成!

本当におめでとうございます!!

合格者で記念撮影!※内定し早期研修で不在の学生もおります m(_ _)m

 

この資格は、レストランやホテル、結婚式のパーティー会場はもちろん、料亭などあらゆる飲食店で活かすことができ、業界の即戦力として大いに役立つ資格です。まずは速報でお伝えしましたが、今後合格者の喜びのコメントなどを紹介したいと思いますのでお楽しみに。

オープンキャンパス
資料請求
Translate »