札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

東京 六本木に位置する高級ホテル「グランド ハイアット 東京」 学内企業説明を開催

 

東京 六本木に位置する高級ホテル「グランド ハイアット 東京」 学内企業説明を開催

札幌観光ブライダル・製菓専門学校(SKB)ホテル学科2年生は現在就職活動真っ只中。すでに内定をいただいている2年生もおりますが、本日は昨年に引き続き、六本木ヒルズにある『グランド ハイアット 東京』の人事部 長池田様にお越しいただき学内説明会を開催していただきました。

『グランド ハイアット 東京』には今年卒業した長野未来さん(網走桂陽高校出身)、杉本菜摘さん(石狩南高校出身)が宿泊部門で活躍中です!

今回の説明会には、特別に入学して1週間しか経過していない1年生も参加をさせていただき、グランド ハイアット 東京の素晴らしさを皆で共有させていただきました。2年生ももちろんの事、1年生からすでに一流のホテルを勉強できたのは素晴らしい機会だったと思います。今週は多くのホテル様に学校にお越しいただく特別週間になっています。

将来を見据えて多くのことを学びましょう!グランド ハイアット 東京 様ありがとうございました。