札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

ディズニーホテルの経営・運営を行う『株式会社ミリアルリゾートホテルズ』に内定!

『株式会社ミリアルリゾートホテルズ』に内定!

ホテル学科2年生 山元亜衣さん(札幌新川高校出身)が、ディズニーホテルの経営・運営を行う 株式会社ミリアルリゾートホテルズに見事内定しました!

株式会社ミリアルリゾートホテルズは、「すべての瞬間を、かけがえのない想い出に-。」というブランドビジョンのもと「ディズニーアンバサダー®ホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®」および「東京ディズニーランド®ホテル」を運営する企業です。2016年には「東京ディズニーセレブレーションホテル」を新規開業するなど、日本でもトップクラスの人気を誇るホテルです。

このホテルで就職することが、ずっと憧れだった山元さん。本当におめでとうございます!

札幌観光ブライダル・製菓専門学校だから、憧れの株式会社ミリアルリゾートホテルズに内定できました!

山元亜衣さんからの喜びのコメント

子供の頃から憧れだったテーマパークのホテルに内定することができて本当に嬉しく思います。就職活動では担任の先生をはじめ、多くの先生方に面接練習・身だしなみ・言葉遣いなどをたくさんアドバイスしていただきました。また、夢に向かって一緒に頑張る仲間達との出会いが、大きな支えになりました。札幌観光ブライダル・製菓専門学校でなければ、この夢を叶えることはできなかったと思います。

来年から夢だったホテルで働くことになりますが、そこでのテーマは『笑顔』。来ていただいたゲストに最高の想い出を提供できるホテルスタッフとして頑張りたいと思います!