札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

スカイマーク 学内企業説明会を開催

オープンキャンパス
資料請求

 

『スカイマーク』学内企業説明会をエアライン学科1年生を対象に開催しました!

1年生はこれから始まる就職活動に向けて、業界研究、エントリーシート・履歴書の記入、面接練習など本格的に対策に取り組んでいますが、その一環として、航空会社『スカイマーク株式会社』から採用担当の方を札幌観光ブライダル・製菓専門学校(SKB)にお招きして、学内企業説明会を開催しました。

『スカイマーク』は、全国18路線、1日138便を運航。2月下旬からはアニメ「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」とのコラボレーション企画で特別デザイン機「ヤマトジェット」を運航するなど、エアライン業界で常に新たな試みを行っている人気企業です。

学内企業説明会では、スカイマーク株式会社の歴史や企業理念、活躍している職種などを詳しく説明していただき、参加した学生も真剣に耳を傾けていました。常に企業研究に取り組んでいるエアライン学科の学生、普段は知ることがなかなかできないことも教えていただました。就職活動に向けて、とても良い機会になったと思います。

 

 

オープンキャンパス
資料請求
Translate »