札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

【先生によるお役立ち情報】学内ダブルスクールで英語力アップ!放課後・英会話レッスンを開講

オープンキャンパス
資料請求

 

みなさん、こんにちは!

札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ブライダル学科担当の安本です。

新しく始まりました『先生によるお役立ち情報』、第二弾は大人気スペシャル講座「放課後・英会話レッスン」をご紹介いたします!

 

「放課後・英会話レッスン」とは

SKB(札幌観光ブライダル・製菓専門学校)では英語力UPのため!英語でのコミュニケーション力UPのため!座学ではなく、会話中心の英会話レッスンを行っています。

またなんと言っても最大の魅力は少人数制だということ。講座の人数は最大12名で行っておりますので手厚いフォローとアットホームな雰囲気で楽しく学ぶことができます。英会話教室に通わなくても、しっかりと英会話を学べる環境が整っています。

 

毎週・火曜日と木曜日に開催していまーす。

 

火曜日はマーシャル先生
結婚式場の司会者やDJ、マジック、バルーンアートなどができる本物のエンターテイナー!普段は英語の授業も担当されています!

ちなみにこのお洋服はハンドメイド!なんでもできる大人気マーシャル先生(^^♪

 

木曜日はダン先生
ユニークなお話しと優しい人柄で大人気!ダン先生も普段は英語の授業を担当されています

本日はこんな雰囲気で行っていました。みんな悩みながらも楽しそう・・・♪

 

観光業界では必須の英会話ですがブライダルでも製菓でもどの業界でも実は必要なのです。授業のほかにもこのようにサポートをしておりますので英語力に自信がない・・・という方も心配せずに観光業界を目指してくださいね☆

お待ちしております。

オープンキャンパス
資料請求
Translate »