札幌観光ブライダル・製菓専門学校 : 札幌のキャビンアテンダント・グランドスタッフ・ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター・ホテル・旅行・パティシエの専門学校

おもてなしとマナーを大切にする学校

ブライダルフェアとコラボ!ロイトン札幌・模擬挙式のモデルとして学生が出演!

オープンキャンパス
資料請求

 

札幌の高層タワーホテル「ロイトン札幌」で開催されたブライダルフェアの新郎新婦役として在校生がデビュー!

ブライダルフェアとコラボ!札幌有数のスケールを誇る会場で豪華な結婚式・ウェディングパーティーが魅力の「ロイトン札幌」よりブライダルフェアに登場する新郎新婦役のモデルオファーがありました。

大規模なフェアのモデルに抜擢されたのは新婦役:ブライダル学科1年生 山口珠美さん(伊達高校出身)、新郎役:ホテル学科1年生 石田恭大くん(とわの森三愛高校出身)!

ブライダルフェアの主役として活躍した2名の写真とともに、素敵な挙式となったブライダルフェアをレポートします。

 

午後からのスタートに合わせて、午前よりメイク・着付けを準備。担当するのはホテル内に併設された「資生堂ビューティーサロン」のプロスタッフ。本物の結婚式と同じ準備をしていきます。

 

royton-201608-02

準備が整ったらパンフレット・ホームページ用の写真撮影。少し恥ずかしそうですが新郎新婦になりきってますね。カッコイイ&カワイイ(〃∇〃)

 

royton-201608-03

プロのカメラマンの指示で、いろんなポースをきめていきます。

 

royton-201608-04

緊張していますね。

 

royton-201608-05

ブーケをわたす演出や・・・。

 

royton-201608-06

手をつないで、楽しそうに結婚式に向かう二人・・・。

 

royton-201608-07

結婚式を待つ花嫁など・・・いろんなカットを撮影しました。パンフレットやホームページに掲載されるのが楽しみです♫

 

royton-201608-08

さぁ、ブライダルフェア本番です!会場は一般のお客様も訪れる吹き抜けの大ホール。綺麗な螺旋階段を降りながら式場へと向かいます。石田くんの顔が緊張でヤバめ(笑)。

 

入場シーンの動画です。

 

royton-201608-09

式場には本番と同じでプロのオーケストラ・ゴスペルシンガーが会場を演出。神父の前で結婚の宣誓を行います。

 

お互いに誓いの言葉を述べていきます。この写真だけ見ると本当の結婚式みたいです。

 

royton-201608-11

新郎から新婦へ、新婦から新郎へ、お互いに指輪交換を行います。

 

royton-201608-12

誓いのキス♡ そして、誓約書の記入へと続きます。 ※キスは実際にはしていません(念の為)。

 

royton-201608-13

挙式の後半には、バラの花びらによるフラワーシャワーの演出!

 

結婚式といえばブーケトス!ではなく、ロイトン札幌のオリジナルの幸せのベアー(クマの人形)トスがありました。動画を見てね。

 

royton-201608-14

最後は、ウェディングパーティーの会場前で記念撮影♡

 

royton-201608-15

カメラ目線で記念撮影。石田くん・・・最後まで緊張していましたね(笑)。二人はブライダルフェアに参加したお客様へのお見送りも担当しました。

 

royton-201608-16

ブライダルフェアは無事終了!記念品もいただいちゃいました♡

モデルを担当した山口さん・石田くん、お疲れ様でした!貴重な体験で緊張したと思いますが、本当に素敵な挙式でしたよ。取材で参加したスタッフも感動しました!

 

ブライダルフェアのレポートいかがでしたか?札幌観光ブライダル・製菓専門学校では、ホテル・ブライダル業界だけではなく、エアライン・観光・製菓業界ともコラボレーションイベントや授業をたくさん実施しています。詳しくは各学科のニュースページをぜひご覧ください。

 

オープンキャンパス
資料請求
Translate »