札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

SKBなら卒業後もサポート!5年連続で北海道エアシステム・キャビンアテンダント誕生

 

卒業生がグランドスタッフからキャビンアテンダントへ
5年連続!JALグループ/北海道エアシステム・キャビンアテンダント誕生

5年連続の快挙!JALグループで北海道の翼として有名な航空会社『北海道エアシステム』のキャビンアテンダントが誕生します!

夢を叶えたのは、2016年3月に札幌観光ブライダル・製菓専門学校(SKB)エアライン学科を卒業した、加藤早耶さん(札幌啓北商業高校出身)。

加藤さんは卒業後、グランドスタッフして新千歳空港で活躍。多くのお客様に最高のサービスをお届けしていました。

でも、加藤さんの本当は夢はキャビンアテンダントになること。8月に退職後、この夢を叶えるため北海道エアシステム・キャビンアテンダント選考にチャレンジ。本校でも加藤さんをサポートし、バックアップ。多くの受験者がいる中、見事内定を勝ち取ることができました!!

加藤さん、本当におめでとうございます!グランドスタッフの経験をいかして、キャビンアテンダントとして新たに頑張ってくださいね。

 

札幌観光ブライダル・製菓専門学校なら卒業後もサポートしてくれます!

加藤早耶さんからの喜びのコメント

最終目標だったキャビンアテンダントになる夢を叶えることができて本当に嬉しいです!

キャビンアテンダントへの道は容易ではありませんでしたが、札幌観光ブライダル・製菓専門学校なら卒業後も在校中と変わらず、親身になって相談・サポートをしてくれました。この学校は私にとって、夢を叶える大きな支えのひとつでした。SKB卒業生で本当に良かったと思います。

キャビンアテンダントを目指す皆さんへ。
私は卒業後に夢を叶えましたが、札幌観光ブライダル・製菓専門学校ならキャビンアテンダントになる可能性が広がります。一緒にエアライン業界で活躍できる日を楽しみにしています。