札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

大成功だったオータムフェスト・コラボ出店で北海道牛乳普及協会様から感謝状をいただきました

 

オータムフェスト・コラボ出店の続報、北海道牛乳普及協会様から感謝状をいただきました!

札幌を代表する秋のイベント「オータムフェスト」。このお祭りに製菓学科とホテル学科が「北海道牛乳普及協会(MILK LAND HOKKAIDO)様・ホクレン農業協会組合連合会様」とコラボ出店して、学生オリジナルの「飲むスイーツ」が大通公園8丁目会場に登場しました(詳しくはこちら)。

5日間で多くのお客様にご来店いただいき、なんと6592杯を売り上げて大成功で幕を閉じました。この功績が認められ、この度「北海道牛乳普及協会 事務局町・小柳敏幸様」からオータムフェストに参加した学生30名全員に感謝状をいただきました!

 

 

感謝状授与式の後は、学生みんなでお疲れ様会を開催!学校近くのホテルで中華をいただきましたー。

 

オータムフェスト2016、お疲れ様でした!今回のコラボ出店は本当に大成功でした。本校で学んだ技術・接客サービスの力がしっかりと発揮できたと思います。この企画で学んだことを今後の授業・就職活動にもいかしてくださいね。