札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

『ザ・リッツ・カールトン日光』様による就職説明会・特別授業を開催

先日、札幌観光ブライダル・製菓専門学校のホテル学科では、
世界的に有名なホテルブランドであるザ・リッツ・カールトン日光
人材開発部マネージャーである小曽戸様にお越しいただき、就職説明会と特別授業を開催しました。

ザ・リッツ・カールトンは、高度なサービスとおもてなしの文化で知られているラグジュアリーホテルブランドです。
本校の卒業生も数多く就職しており、全国のザ・リッツ・カールトンで活躍しています。

この授業には、入学したばかりの1年生と就職活動が本格化する2年生が参加し、
ザ・リッツ・カールトンでの最高級のホテルブランドについて学びました。

学生たちは自分自身を高められる貴重な機会となりました。

夢に近づく充実の就職サポート

札幌観光ブライダル・製菓専門学校のホテル学科は、国内外の有名なホテルブランドとの協力関係を築いており、
定期的な企業説明会の開催や、業界との繋がりを活かしたインターンシップが充実しています。

学生たちはその経験を通じて、業界の最新情報やスキルを学び、将来のキャリアに活かすことができます。

さらに、業界に精通した担任とキャリアセンターのスタッフによる
「就職Wサポート体制」で就職活動をしっかりバックアップ。
一人一人としっかり向き合いながらサポートしていきます。