札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ニュースサイト

『パークハイアット ニセコ HANAZONO』様による特別授業を開催しました

先日、札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ホテル学科2年生の授業で、
パークハイアット ニセコ HANAZONO様の特別授業が開催されました。

この特別授業は、札幌観光ブライダル・製菓専門学校 ホテル学科の
2年生だけが受講できる、他にはない貴重な授業です。

今回は、パークハイアット ニセコ HANAZONO様から、
宿泊部長や料飲部長、人事ご担当者、さらに本校卒業生の佐々木さんにお越しいただきました。

『パーク ハイアット ニセコ HANAZONO』は、
ニセコの大自然を年間を通じて贅沢に満喫できるラグジュアリーホテルです。
本校の卒業生も数多く就職しています。

授業では、最高のサービスやおもてなしについての知識や、ホテルでのキャリアの積み方について学ぶことができました。
学生のみんなは自分たちの将来について考えるきっかけになり、非常にいい刺激を受けることができました。

SKBのカリキュラムには、他の学校にはない特別な授業が数多くあり、
学生は授業を通じて、業界の最新情報やスキルを学び、将来のキャリアに役立てていくことができます。

さらに!ゴールデンウィークの1週間は、現場で仕事を体験するインターンシップで
実際に『パーク ハイアット ニセコ HANAZONO』様へ行きます!
グローバルな環境のニセコで語学力を始め、様々なスキルを身に付けていきましょう!!

夢に近づく充実の就職サポート

札幌観光ブライダル・製菓専門学校のホテル学科は、国内外の有名なホテルブランドとの協力関係を築いており、
定期的な企業説明会の開催や、業界との繋がりを活かしたインターンシップが充実しています。

学生たちはその経験を通じて、業界の最新情報やスキルを学び、将来のキャリアに活かすことができます。

さらに、業界に精通した担任とキャリアセンターのスタッフによる
「就職Wサポート体制」で就職活動をしっかりバックアップ。
一人一人としっかり向き合いながらサポートしていきます。